ドルチェピアノ教室(土師さおり) | 日記 | ドルチェピアノ教室は大野城市にあります

講師は国内外で演奏活動をするピアニストです。確実にレベルアップを目指せるピアノ教室。

Top >  日記 > ドルチェピアノ教室は大野城市にあります

ドルチェピアノ教室(土師さおり) の日記

ドルチェピアノ教室は大野城市にあります

2017.02.20

私はドルチェピアノ教室の講師、土師さおりです。ハジサオリと読みます。難しい漢字です。覚えていただけたら嬉しいです。さて、私は福岡を拠点に国内外でピアニストとして活動しております。また指導者としても公開レッスンやレクチャーなど様々な形で、ピアノ指導しております。ピアノを頑張っている多くの生徒さんからエネルギーを頂き、楽しく笑顔で、しっかりとわかり易い指導をししております。レベルアップや、専門性の高いレッスンで学びたい方には、とても満足して頂けると思います。お気軽にご連絡ください。写真は、私が発売中のCDの録音風景!!

ドルチェピアノ教室は大野城市にあります

日記一覧へ戻る

【PR】  運転代行.com  アートスペース芸術村  デイサービスはぴねす  モリモトクリーニング  北海道マルシェ 岡崎店